お久しぶりです。
長い間放置してしまいましたが、アメンバー解除しないでいてくださった皆様、本当にありがとうございます。仲良くしてくださっていた皆様、ご結婚されたり、お子様が産まれていたり、おめでとうございます。個別ではなくこんなところですみません。
中途半端なところまで書いて放置してしまったので、今までのことを簡単に書いてみます。。。
結局元カノからいろいろデータもらったりして、たいくん浮気確定。
デートやお泊まりもたくさんしているようでした。
別れ話を何度かしている時に、元カノの妊娠発覚。
たいくんの子だと言い張ってました。
同時進行で他の男性とも関係を持っていたようですが、たいくんも身に覚えはあるようで。。。
別れたくないといいながら
他の女と避妊もしないなんて。。。
がっかり。。。
泣いて泣いて泣いて
悔しくて悲しくて
消えちゃいたい
死んじゃいたい
って毎日思ってました。
たいくんとも元カノとも会わなくなりました。
携帯解約して
仕事も辞めて
部屋に閉じこもって
泣いてばかり。
会わなくなるのなんて、意外と簡単で。
別れるって決めて切ったのに。
もしかしたらまた来てくれるんじゃないかなって思ってしまうあたしがいて。
それもまた悲しくて。
この辺りでブログも放置しちゃってました。
会話形式で細かく書いていたのは、後でこんなことあった!言ってた!あたし記録してあるもん!って言えるように…って気持ちもあって、でも必要なくなっちゃったな…って思って。書く気力がなくなって。
しばらくしてたいくんから手紙が。紹介してくれた友達経由で。捨てようかと思ったけど読みました。
元カノと結婚すること
あたしへの謝罪
そして、、、
結婚式に参列して欲しい
本当は3人で仲良くやりたかった
精神的にはあたしに、肉体的には元カノに支えて欲しかった
あたしさえ良ければ今からでも遅くない
というようなことが書いてあって。。。
完全に冷めました。。。
あたし、なんでこの人が好きだったんだろう!!
ありえない。
非常識。
ありえないありえない!!
どうにでもなればいい。こんなに泣いたあたしはバカみたい。
地元を離れて一人暮らしを始めて、仕事を見つけて、今は元気に楽しくやってます。
浮気されて、別れた。
ただそれだけ。
なのに涙が止まらなくて
毎日辛くて
すごくしんどかった
今たいくんと元カノ(今は奥さんかな)がどうしているのか、全く分かりません。知りたいとも思いません。
あたしは友達とライブやイベントに出かけたり
ネイルにハマったり
また、好きな人ができたり。。。
片想いだけど
ワクワクドキドキして
楽しい!
って思えています
ちゃんと笑ってます
ブログ、再開できるかは分かりません。。。
でもまた報告程度には、書けたらいいな。。。
久しぶりにログインしたので、書いてみました。
長い間放置してしまいましたが、アメンバー解除しないでいてくださった皆様、本当にありがとうございます。仲良くしてくださっていた皆様、ご結婚されたり、お子様が産まれていたり、おめでとうございます。個別ではなくこんなところですみません。
中途半端なところまで書いて放置してしまったので、今までのことを簡単に書いてみます。。。
結局元カノからいろいろデータもらったりして、たいくん浮気確定。
デートやお泊まりもたくさんしているようでした。
別れ話を何度かしている時に、元カノの妊娠発覚。
たいくんの子だと言い張ってました。
同時進行で他の男性とも関係を持っていたようですが、たいくんも身に覚えはあるようで。。。
別れたくないといいながら
他の女と避妊もしないなんて。。。
がっかり。。。
泣いて泣いて泣いて
悔しくて悲しくて
消えちゃいたい
死んじゃいたい
って毎日思ってました。
たいくんとも元カノとも会わなくなりました。
携帯解約して
仕事も辞めて
部屋に閉じこもって
泣いてばかり。
会わなくなるのなんて、意外と簡単で。
別れるって決めて切ったのに。
もしかしたらまた来てくれるんじゃないかなって思ってしまうあたしがいて。
それもまた悲しくて。
この辺りでブログも放置しちゃってました。
会話形式で細かく書いていたのは、後でこんなことあった!言ってた!あたし記録してあるもん!って言えるように…って気持ちもあって、でも必要なくなっちゃったな…って思って。書く気力がなくなって。
しばらくしてたいくんから手紙が。紹介してくれた友達経由で。捨てようかと思ったけど読みました。
元カノと結婚すること
あたしへの謝罪
そして、、、
結婚式に参列して欲しい
本当は3人で仲良くやりたかった
精神的にはあたしに、肉体的には元カノに支えて欲しかった
あたしさえ良ければ今からでも遅くない
というようなことが書いてあって。。。
完全に冷めました。。。
あたし、なんでこの人が好きだったんだろう!!
ありえない。
非常識。
ありえないありえない!!
どうにでもなればいい。こんなに泣いたあたしはバカみたい。
地元を離れて一人暮らしを始めて、仕事を見つけて、今は元気に楽しくやってます。
浮気されて、別れた。
ただそれだけ。
なのに涙が止まらなくて
毎日辛くて
すごくしんどかった
今たいくんと元カノ(今は奥さんかな)がどうしているのか、全く分かりません。知りたいとも思いません。
あたしは友達とライブやイベントに出かけたり
ネイルにハマったり
また、好きな人ができたり。。。
片想いだけど
ワクワクドキドキして
楽しい!
って思えています
ちゃんと笑ってます
ブログ、再開できるかは分かりません。。。
でもまた報告程度には、書けたらいいな。。。
久しぶりにログインしたので、書いてみました。