お久しぶりです。
長い間放置してしまいましたが、アメンバー解除しないでいてくださった皆様、本当にありがとうございます。仲良くしてくださっていた皆様、ご結婚されたり、お子様が産まれていたり、おめでとうございます。個別ではなくこんなところですみません。

中途半端なところまで書いて放置してしまったので、今までのことを簡単に書いてみます。。。


結局元カノからいろいろデータもらったりして、たいくん浮気確定。
デートやお泊まりもたくさんしているようでした。
別れ話を何度かしている時に、元カノの妊娠発覚。
たいくんの子だと言い張ってました。
同時進行で他の男性とも関係を持っていたようですが、たいくんも身に覚えはあるようで。。。

別れたくないといいながら
他の女と避妊もしないなんて。。。
がっかり。。。

泣いて泣いて泣いて
悔しくて悲しくて
消えちゃいたい
死んじゃいたい
って毎日思ってました。

たいくんとも元カノとも会わなくなりました。
携帯解約して
仕事も辞めて
部屋に閉じこもって
泣いてばかり。
会わなくなるのなんて、意外と簡単で。
別れるって決めて切ったのに。
もしかしたらまた来てくれるんじゃないかなって思ってしまうあたしがいて。
それもまた悲しくて。

この辺りでブログも放置しちゃってました。
会話形式で細かく書いていたのは、後でこんなことあった!言ってた!あたし記録してあるもん!って言えるように…って気持ちもあって、でも必要なくなっちゃったな…って思って。書く気力がなくなって。

しばらくしてたいくんから手紙が。紹介してくれた友達経由で。捨てようかと思ったけど読みました。

元カノと結婚すること
あたしへの謝罪


そして、、、


結婚式に参列して欲しい
本当は3人で仲良くやりたかった
精神的にはあたしに、肉体的には元カノに支えて欲しかった
あたしさえ良ければ今からでも遅くない

というようなことが書いてあって。。。

完全に冷めました。。。
あたし、なんでこの人が好きだったんだろう!!

ありえない。
非常識。
ありえないありえない!!

どうにでもなればいい。こんなに泣いたあたしはバカみたい。

地元を離れて一人暮らしを始めて、仕事を見つけて、今は元気に楽しくやってます。

浮気されて、別れた。
ただそれだけ。

なのに涙が止まらなくて
毎日辛くて
すごくしんどかった

今たいくんと元カノ(今は奥さんかな)がどうしているのか、全く分かりません。知りたいとも思いません。

あたしは友達とライブやイベントに出かけたり
ネイルにハマったり

また、好きな人ができたり。。。

片想いだけど
ワクワクドキドキして
楽しい!
って思えています
ちゃんと笑ってます

ブログ、再開できるかは分かりません。。。
でもまた報告程度には、書けたらいいな。。。

久しぶりにログインしたので、書いてみました。
元カノはあたしからSDカードを受け取ってコピーを始めた


コピーしてる間にたいくんが戻ってきて受け取れなかったら…

これで見たくなかったことも見れちゃう…

そんな気持ちですごくドキドキした


元カノ「たあはあたしの事が本当に好きなの。
見たら傷付くかもしれないけどぉ、この方があなたの為なんだからね」


あたしはもう十分傷付いてるつもりなのに

見たら別れるだろうって
本気で元カノは思ってるみたいだった


そんな元カノを前にすると
思い通りに別れるのは嫌!
別れて二人がよりを戻すなんて許せない!
って思った


たいくんが好きというより
元カノへの意地みたいな感じ



何を見たって受け入れて
こんなの平気って笑って
あたしはたいくんと続けます
彼女はあたしなんですよって

元カノに言ってやりたかった
元カノ「どうして?何も知らないくせに浮気を許すなんておかしいよ。
現実を見た方がイイんだよ」

たいくん「終わってるのに蒸し返さなくたってイイ!」

元カノ「終わってない!あたしは早くたあと彼女に終わらせて欲しいのぉ!」


それからまたたいくんと元カノは

見せる・見せたくない

という何度か同じやり取りの繰り返しをしてた


たいくんはどうしてもあたしに見せたくないみたいで

見ないって決めてたあたしの意思はどんどん揺らいだ



そしてあたしは決意した

たいくんがトイレに立った隙に

自分の携帯からSDカードを抜いて

元カノに渡した

あたし「コピーしてもらえませんか?」



あたしの答えは

見る

だった


悔しいけど元カノの言う通り
あたしは何も知らないんだよね


知らなくてイイことかもしれない


だけど

たいくんが本当は何を思ってるのか

二人がどんな関係だったのか

分かるかもしれない


知りたいと思った