有菜先生に
別アカウントの件で
コメントしたんだけど
承認してもらえなくて…
不快だった!?
迷惑だった!?
非常識だった!?
ってめっちゃ不安になって
お昼休みに謝罪コメント送ってみたら、、、
承認されたーーー。笑。笑。笑。泣。
安心したーーー。泣
いつも承認早いし
Twitterはしてるし
やっぱ悪い事言っちゃってたんだ。泣
あたしホント性格悪いから
発言には気をつけないと!
大好きな人を
傷付けるような事は
言わないようにしないとね
ホント申し訳なかった…
許してくれたかは
分かんないけど…
もー絶対気をつける!
めっちゃ反省した!!
もしかしたらアカウント分けたくないのかも?
考えるって言って
先送りにして
普段通りにして
突っ込まれたら
まだ考えてます~とか
言うつもりかな?笑
そんな事して
またいろいろ言われて
有菜先生が傷付かないのか
心配です。。。
あたしに出来るのは
有菜先生を応援する事!!
有菜先生が気になりすぎて
久々にブログを短期間で
更新しちゃった
別アカウントの件で
コメントしたんだけど
承認してもらえなくて…
不快だった!?
迷惑だった!?
非常識だった!?
ってめっちゃ不安になって
お昼休みに謝罪コメント送ってみたら、、、
承認されたーーー。笑。笑。笑。泣。
安心したーーー。泣
いつも承認早いし
Twitterはしてるし
やっぱ悪い事言っちゃってたんだ。泣
あたしホント性格悪いから
発言には気をつけないと!
大好きな人を
傷付けるような事は
言わないようにしないとね
ホント申し訳なかった…
許してくれたかは
分かんないけど…
もー絶対気をつける!
めっちゃ反省した!!
もしかしたらアカウント分けたくないのかも?
考えるって言って
先送りにして
普段通りにして
突っ込まれたら
まだ考えてます~とか
言うつもりかな?笑
そんな事して
またいろいろ言われて
有菜先生が傷付かないのか
心配です。。。
あたしに出来るのは
有菜先生を応援する事!!
有菜先生が気になりすぎて
久々にブログを短期間で
更新しちゃった