板橋の画廊喫茶・カフェ百日紅のグループ展『百日紅夜市』へお邪魔。
久々に映画監督・秋山豊さんと偶然お目にかかって長々お喋り
巡さんとも超久しぶりに会えて嬉しかった
書家Kiyoさんによる『文字おみくじ』

最終日なので2回引いたけど、どっちも笑えんなぁ

作家の猫田せいじ(とおあまりみつ)さんにも久々お会い出来て嬉しかった
おかみさん(店主・目玉堂)、常連の佳宏さん
毎度おなじみヘビー常連の稲葉さん
作家ちょーこさん

今日は店内超にぎやか。




書家Kiyoさんのお友達、女優の佐藤梟さんと初めまして。美人のお姉さんに抱っこされ、ロボコン照れて真っ赤っ赤。ウララ〜。お話を伺うと共通の友人知人がチラホラ。世間は狭いねェ・・・。

作家のあさごみさん&山鳥さんら、あたおか美人女子に挟まれご満悦

今日も笑った笑った、めっちゃ楽しかった。

今日ほどこのお店があって良かったと思った時はありません。ありがとうカフェ百日紅!





 
『ピヨピヨ軍団みやび雅也』チャンネルはこちら 


TikTokみやび雅也はこちら 


TikTokピヨピヨ酒場(しのはら実加) はこちら 


なにとぞよろしくお願いします