一昨日になりますが新宿シアターGooのBarイベント『ピヨピヨ酒場』ご来場ありがとうございました。今回はカメラを回していないので動画がありません。監督コント『赤いハンカチ』での浅丘ルリ子っぷりは、ご来場された皆様の記憶の中だけに留めておいてください。



今回初対面だった歌手・森永太郎さんとミュージシャン難波隆弘先生の相性が良過ぎた。今後お二方での活動もありそうなので楽しみ。
そして難波先生によるオリジナル曲、しのはら実加の半生を描いた『たどりついたら浅草』も披露。合笑組での動画はこちら



カフェ百日紅の常連客で、私とはコアな常連客の徒党『オゲレツ倶楽部』仲間であるオタ活女子・にくさんが来てくださいました。にくさん本当ありがとう!これからはにくさんのこと馬鹿にするの止めます(予定)。そしてにくさんの下僕になります。(有効期限・2024年1月27日)



次回ピヨピヨ酒場は4月27日 土曜日 15〜20時開催。監督コントのゲスト (生贄) と歌謡ゲストに再び森永太郎さんが登場。難波隆弘先生による『新ピヨピヨ音頭』もモチロンあります。みんな来てね!これからもピヨピヨ酒場及びピヨピヨ軍団をよろしくお願いします