1月1日の夜は、中板橋にある昭和レトロ酒場『三本杉』へお邪魔。店主はホストクラブ愛でナンバーワンだった「新宿ジゴロ」こと伏見直樹先生。元日のジゴロ参りは毎年恒例だったが、コロナ禍や脳幹出血などで3年ぶりの訪問となってしまった。商店街の片隅に佇む店の異様な存在感は相変わらず。











 ピヨピヨ軍団の若頭・女優しのはら実加さん、オーナーで歌手の岡村奈奈さん、カエルDJけろ山さん、そして『新宿ジゴロ』あらため『中板橋ジゴロ』伏見直樹さんと新年のご挨拶。活動的な皆さんの行動力、特に伏見さんのバイタリティには脱帽です。私も見習わなけば。


三本杉に新宿シアターGooでのBarイベント『ピヨピヨ酒場』チラシを置かせていただきました。1月25日 木曜日15〜20時開催。いずれピヨピヨ軍団&伏見直樹先生&けろ山さんで何かやるかも?その時は皆様よろしくお願い申し上げます。
ピヨピヨ体操たっぷり踊ってきました





ピヨピヨ軍団チャンネルよろしくお願いします