お笑い浅草21世紀の女狐女優・しのはら実加さんと一緒に、北区滝野川にある『Jギャラリー』へ初めてお邪魔してきました。会場内に展示された作品群のなかで、私たち一番のお目当ては宮國花さん。優しく力強いタッチで描かれた絵の数々に心を掴まれました。





私達の推しメン作家・宮國花さんをパシャリ!花さんは毎月、浅草21世紀へ足を運ぶ「21世紀ファン」仲間・同志でもあります。お母様の和子さん、ギャラリーの竹居美佳さんも一緒にパシャリ!ん?みか?


私は『花を咲かせたマリア観音』を購入させていただきました。毎日マリア様に抱かれながら暮らします。しのはら実加とみやび雅也はこれからも宮國花さんの創作活動を応援します。最後にEXILEをどうぞ。


ギャラリーのホームページはコチラ