今月のお通しは実加さんお手製カレールー。美味いんだなこれが。ご飯やパンと一緒に食べたい人は持参せよとのこと。うどんを持ち込んだ方が1名、私は一応ご飯持ってきたけど、そんなにお腹空いてなかったのでルーのみで。岩下の新生姜つな旨揚げを差し入れ。これまた美味くてビールが進む。酒のアテにもってこい。




女優しのはら実加は『岩下の新生姜』を応援しています。
道楽おじさん坂下さん、久保新二一門総領弟子の石動三六さん、さすらいのTシャツ職人木野さんなど色んな人が来店されるなか、トリにやって来た (閉店間際) のは日本最後のストリップ芸人・松本格子戸さん。経験豊富で話題に事欠かずトーク力抜群、サービス精神旺盛で礼儀正しく優しくて、私ホント格子戸さん大好き。
最後に久保パパ&実加ママをパシャリ!今回は豹柄のペアルックでキメた御両人。鳥越アズーリFMで毎週水曜日夜8時から放送中の冠番組『下町禁足地』も絶好調。身内びいきするわけじゃないけど、鳥越アズーリ内で1番面白い。


次回のバーイベントも楽しみだけど、それ以外にも来月4月25日 (日) には新しい試み『久保新二劇場』なるイベントをシアターGooにて開催。フォーク界のレジェンド・三上寛さん、実加さんが超オススメするムード歌謡ユニット『森永太郎&東京ギターラ』さんが出演。これは必見のイベントだ!