今日は映画の日。千円均一デーだし、仕事は昼過ぎからなので以前から「何観に行こうかな?」と思っていたのだか、昨日ツイッターの新文芸坐のツイートで、阪本順治監督のトークショーが急遽決定したことを知り「ココはいつでも千円で観られるけど、トークショー有るなら行こう!」と新文芸坐行きを決める。

しかし朝になって「ん?待てよ。トークショーが有ると終映時間も遅れるよな。何時だろ?」と調べてみると・・・仕事に間に合わん。新文芸坐は出発直前で中止。

じゃあ観たかった『ロボジー』は・・・時間が微妙に合わない。『ヒミズ』は最寄りの劇場はレイトショーのみ、等々。

結局、映画中止。寝る。

昼過ぎから仕事。昼間トラブって大変だったそうな。本当トラブル多いな。

帰宅。深夜、テレ東『おねだりマスカットSP』を見た後、寝ようと思ったのになかなか寝付けず。