現在時刻 10/14 23:50。先程23:00頃 札幌で揺れを感じました。
 
 
今日はシルビアと二人きりまったりと過ごしていましたソマリのフワフワ-emojiD_02_030.gif。22:00をまわり、ダイエットの為にとお風呂タイム時計
 
 
携帯に溜まった写真を整理しながら入浴していると、お風呂場の外から愛しのmysweetシルビアソマリのフワフワ-choco107d.gifが猫じゃらしを持って、脱衣場に駆け寄り「ニャオニャオ」言っています。
 
お風呂場の扉を開けてやると、お風呂が嫌いなうちの子が躊躇なく入ってきたの。しかも湯船に前足をかけて覗きこんだり…いやんソマリのフワフワ-emojiD_01_060.gif
 
暫くすると、満足し出て行ったので、再び独りで入浴。
 
 
そしたらまた、シルビアが来て、高い声でまたなきわめいています。そういう鳴き方の時は、緊急事態的に寂しいとき。
 
めちゃくちゃ好かれてる…と喜んでいると、グラ…
 
気のせいかな?ゆらっ
 
次の瞬間湯船の揺れが大きなったのです。
 
 
 
親馬鹿な私はシルビアが私に地震を知らせてくれたんだろうなぁ…ソマリのフワフワ-emojiD_01_027.gif