私が、猫を飼ってみてガッカリしたこと。



それは肉球にくきゅう・・・




・・・の におい。



だってね、よく、



『うちの子の肉球はお日様の匂いがするのハート2こ



とか、聞くでしょ?



すっごい期待してクンクンしたら、




あれ?変だなぁ。お日様ってこんな匂い?


なんだかしけっぽい…汗臭い気がする








発見当時、私はガッカリしちゃいました。




それからしばらく経った今日、親戚からいただいたそうめんを茹でようとそうめんの箱を開けました。


その時!



あの肉球の匂い カムバック  ええ!! !




肉球の臭いって、そうめんのにおいだったんだなぁ。




※注意:肉球の臭いには個体差(猫差)があります。