一年ぶりのワクチンソマリのフワフワ-emojiD_04_175.gifで、私がワクチンに連れて行くのは今日が初めて。ソマリのフワフワ-emojiD_01_025.gif
 
 
暴れたり、ワクチンの後具合悪くなったりソマリのフワフワ-emojiD_06_c320.gifしないか、連れて行く前から心配な私
 
 
それを知ってか知らずか、猫ちゃんは、甘えん坊ソマリのフワフワ-emojiD_02_309.gif。片腕で抱っこしながら、顎をナデナデ。結構片手抱きはしんどいんだぞソマリのフワフワ-choco105c.gif
 
 
 
 
 
さて、キャリーバックの蓋を開けてリビングに置いて、私が着替えている間だ、猫はキャリーバックに興味津々!そのうちすっぽり中に入ってくれたので、そぉ~っと蓋を閉め、準備完了ソマリのフワフワ-GRA_0027.gif!のんびりやさんだから助かるわ~ソマリのフワフワ-emojiD_01_023.gif
 
 
車に乗せ、エンジンをかけると、スッゴい高い声で『にゃーーーん×3』ソマリのフワフワ-choco107d.gif。赤ちゃん猫みたい。しばらくすると静かになったので、赤信号で停車中、名前を呼ぶと『にゃんにゃんっ!』と、殆どわんちゃんみたいに元気良く返事してくれました。グッときたぜよ。
 
 
 
さて、病院に着き、いざ診察台へ。特に逃げるわけでもなくおっとり辺りを見回し先生の指先をクンクンさせてもらい、ご挨拶ソマリのフワフワ-emojiD_06_c318.gif
 
検温では体温計をお尻に挿して測るんですが前回、検温したときは『ん~~っソマリのフワフワ-love.gif』と萌え~な声を発し、ほっこりしちゃったんだけど、今回は普通に『にゃ~ん』でした。ちょっと残念。
 
ワクチンの注射も刺された瞬間にビクッと身体が縮こまったぐらいで、無事終了。
 
 
 
帰宅後も、体調は変わらないようで、いつものように、突然走り回ったり、窓の外を見ていたり、ご飯食べたりしているのでとりあえず大丈夫でしょうか。
 
大人しくいい子にしていたね。偉かったぞ
 
今日は、先生に『遊びあおらないでね』って言われたので、明日ご褒美に沢山遊ぼーねソマリのフワフワ-emojiD_01_053.gif