入院、耳の手術① | はちななHappyMakeDiary

はちななHappyMakeDiary

40代も楽しんでいこう♫

土曜に入院して、月曜朝から手術。


土日は暇だったので、お一人様満喫できましたおねがい


そして日曜の夕食以降は食事禁止。

月曜9時から手術。

全身麻酔、20年ぶりでした。


20年前の手術はお腹を切ったので、術後の汁粥に打ちのめされました。


今回も術後は食べれないのかなーと事前に看護師さんに聞いたら、耳だから大丈夫じゃないかなーという返答でした。


それなのに、、、13時すぎに目覚めて、夕方までうつらうつらし、夕飯は食べれるかと思いきや、ナシと言われガーン、結局丸一日絶食でした💦


夜、尿管カテーテルがはずれ、トイレまで歩けることを確認されて、消灯。


でも眠れない〜〜えーん