旦那は飲み会。
娘はお昼寝しなくて、夕飯食べながら、18時半に寝落ち。
息子はお風呂に入れたあと、19時半から寝てる。
 
わーい、一人の時間口笛

でも、リビングで2人寝てるから、テレビ見れない。

ワイシャツのストックがないから、アイロンかけ。

ま、娘寝てないとできない事だから。
このタイミングでできて嬉しい。

だって、今日しわくちゃのワイシャツで通勤していったからショボーン

旦那に。
チョコレート系のアイス食べたい。
ってラインした。
何買ってくるかな??

前回の飲み会では。
焼肉弁当3つ買ってきてた笑
そして、飲みの後なのに1つ食べてた笑
残りの2つは翌日私が美味しくいただきました。 

おーい。
アイス早く帰っておいで。 
寝ちゃうよ。