明日帝王切開の為、入院しましたニコニコ

午前中は娘とダイソーにシールやパズル、シャボン玉を買いに行き。
庭でシャボン玉をして、焼きそばを食べて。

12:30旦那に迎えに来てもらい病院へ。

泣いちゃいけない!!って思ったけど、娘と離れるのが辛くて、心配で、泣けてきた。

娘はシャボン玉して、ばあばに抱っこされて、バイバイしてくれた。

今夜から7泊8日、パパ&ママいないのよ。

娘・・・と、また泣けてくる笑


車内で、義理母も来ることを知り、涙引っ込んだ。
心配してくれて、好意なのは分かるけど。
いらなくねはてなマーク来ないでくださいムキーとは思わないけど。ちょっとびっくり。

明日の出産、旦那は仕事で来れず。
じいじ、ばあば、娘、義理母というメンバーでのぞみます。

泣かないえーんで、手術室へ向かおう。

今夜は息子と2人っきりラブ
ゆっくり過ごそう。

旦那と2ショットとっとけば良かったかなー
お腹撫でてもらったら、良かったかなー

ちょっと照れて、帰ってもらっちゃったよ。