39歳…もうすぐ40歳



カウントダウン開始です



よく2回目の成人式っていうけど


ガーン



20歳になる時、30歳になる時


は、結構プレッシャー?みたいな


モンあったけど、なんなのかな…


意外と何もなく40歳になりそぉ


ガーン



今日はずーっと家にいたけど、お


客さん…前に話した惚れてるパー


トさんが遊びに来てくれたラブラブ



一応明日も外でデートする予定ひらめき電球



あっ!!ちなみに家来たりしてくれ


てるけど、旦那さんいるし、純愛


!?だから、もちろんエッチは無し


だよパー



叶わぬ恋だけど、今は凄く幸せで


ドキドキ…って、こんなブログ誰も読


みたくないかべーっだ!



まだ他に映画や兵隊さん、幽霊な


どなど、色々ブログネタはあるか


ら、今回のブログは勘弁して、次


回を期待してくださいアップアップアップ