みなさん幽霊や宇宙人って信じま

!?


俺はUFOらしきモンを2度見た

だけで

、UFOって確信出来たわけじゃ

なく、宇宙人を見たわけじゃない

けど、人類が存在する限り、他の

惑星に生物が存在してもおかしく

ないと思ってるから、宇宙人の存

在は信じますひらめき電球


幽霊は……今でも見るので、信じ

るしかないっしょガーン


多々あるので、代表格を1つ


ガキの頃、東京都練馬区…細かい

住所言っちゃうと、もし現在住ん

でる人いると迷惑になるから、言

わないけど、精神障害のある男が

、見知らぬ民家に入って一家惨殺

したって事件があった汗


その事件の1年後くらいに、小学

校のダチ達と夏の夜にその民家に

忍び込んだ事がある


心霊カメラ流行ってて、カメラ撮ろうって

事で忍び込んだんだニコニコ


5人で行ったんだったかな…台所

の窓から1人入り、勝手口のドア

けてみんな入った


部屋中廻ってカメラ撮ってて、最後に

風呂場…そこでも1人殺されたら

しい


風呂場のドア開けてカメラ撮って、さぁ

帰ろうってなった時に、白い煙の

ような人影が突然現れて、みんな

それを見たから、猛ダッシュで勝

手口から外に逃げたんだけど、1

人足りないあせるあせる


助けに戻りたくても、ビビって行

けなく数10分…仕方なく4人で

、恐る恐る民家に入ると、今でい

う貞子が廊下を這ってたショック!

逃げ遅れたやつは、腰抜かして歩

けなく、貞子みたいに廊下這って

ガーン


結局カメラ3台で撮りまくったのに、

2台は現像不可で、残り1台も闇

しか写っていない感じで、心霊カメラ

は無かった汗


他にもあるけど、また後日ねニコニコ