PAーネロ イルムシャーの話までしたよねニコニコ

アホな対向車のせいで、廃車になっちゃったんだけど、車両保険入ってて、でもムッチャマイナーな車だったから、車両保険降りませんって保険会社から言われたんだけど、保険会社なんて、車種年式で金額を捻出するから『俺がどれだけイジくった車か、ちゃんと見てからモノ言えや!!』って保険会社に怒鳴ったら、0円だったのが50万になったよニコニコ

それを元手にまたネロ欲しかったけど、マイナー車だからなかなか無くて、仕方なくスカイラインGTSーTかシルビアK'sにしようと思って、捜しまくって見付かったのがオレンジ色のスカイラインか、水色のシルビア…ガーン

イジくってたのはスカイラインだったけど、オレンジはねガーン

結局シルビアK'sでチョイイジりのやつにしたけど、またそれからイジりまくって、結局総額いくらだったんだろ汗

うゎ長音記号1長くなったから、4に続く得意げ