今夜はお勧め映画特集!!

今まで何回かやったけど、何回目かなガーン(大してブログやってないやん)

監督 雨宮慶太…はっきり言って、知らない人は全然知らない監督だけど、チョイ前に深夜テレビでやっていた『黄金騎士GARO』の監督っていえば、認知度は多少上がるかなガーン

パチンコでも有名になったGAROだしねアップ

今回はGAROじゃなく、91年に制作された『ゼイラム』
簡単に言うと、アクションヒーローモンなんだけど、そのヒーローはコンタクトのCMで有名な森山裕子…80年代のCMだったかな汗

女性ヒーローってのも斬新だし、ゾーンという見た目は普通の町並みな異空間で戦闘する

この異空間の案って、漫画GANTZ(間もなく実写版映画公開)の元になってるんじゃないかなひらめき電球

ぶっちゃけ、もっとお金かければ映像的に良くなるけど、内容重視で観てほしいかなあせるあせる

隠れファンも多いみたいで、続編の『ゼイラム2』も作られたニコニコ

その話はまた後日って事でパー
半蔵の日常茶飯事-101016_231145.jpg