前にタバコポイ捨ての話したけど、またマナーの話パー

タバコ値上げと共に、禁煙者が増えた事は結構グッド!

俺は愛煙家だから、辞めるつもりはないけど喫煙者に告ぐ!!

外で吸うなら携帯灰皿を必ず所持すべし!!
禁煙場所では絶対吸わない事!!
基本的に歩きタバコはしない!!するのであれば、タバコ持っているパーを顔の前から絶対外さない!!

携帯灰皿所持していなくて、ポイ捨てしたり、禁煙場所で吸ったりすれば、更に禁煙場所が増えて自分で自分の首を絞める事になるし、場所によっては罰金だって増える

歩きタバコパーを下にすると、子供の顔に当たる場合あるショック!
自分の顔から外さなければ、人に危害を加える事はない!!

マナーを守らない奴がいるから、愛煙家がどんどん肩身の狭い思いするんだよ。もう少し頭使って生きようぜ!!!!!!