前回BMW廃車まで話したけど、次はPAーネロ…車好きでも知らない人が多い、ムッチャマニアックな車

製造はいすゞ、販売はヤナセという異色な車

一応逆輸入だったから、販売がヤナセなんだよねガーン

今や製造されてないし、逆輸入だから、球数も少なくて、もう中古車情報誌にも載ってないんじゃないかなあせるあせる

ATなら数台あるだろうけど、MTのイルムシャーってタイプは1600ccで珍しくターボ、フルタイム4WD

アメ車のカマロを小さくしたって言えばイメージ沸くかな汗

最初のネロは普通に乗ってたしATだったけど、走り屋に目覚めてしまい、そのネロは後輩に売って、MTのイルムシャーに買い替え…しかもオーダーで全塗装、エアロやマフラー作って、80万だった中古車が200万になっちゃったショック!

その後もパーツは市販されてないから、オーダーで作ってもらい、結局いくらかかったかわからんガーン

よく筑波山走りに行ったな長音記号1…続くべーっだ!