昨日、ラングラーの事書いたら、意外にもアクセス多かったショック!

引き続き車の話にしようかなガーン

車に興味なく、最初に買ったのはトヨタEXIV…もちろんATだったよ汗

その時は公務員…兵隊さんねあせるやってたから、新車で5年ローンだったけど、雨の時、富士山下ってたらいきなり滑り出して、対向車のダンプカーに正面衝突ショック!

8ヶ月で廃車になりましたですしょぼん

次はBMWのM3を中古で…女の子にモテるかなって思って買ったけど、全然だったガーン

当時厳しくなかったけど、飲酒運転して、左カーブを曲がり過ぎて砂利の駐車場に入ったら、砂利だから滑って、これまた駐車してあったダンプカーの側面に突っ込んで廃車ショック!

助手席にいた後輩は、フロントガラスに頭から突っ込み、額から大量出血ニコニコ

後日走り屋の章突入!?べーっだ!