今日は映画観てないし、仕事もいつも通りで、書く事ないから料理レシピでも音符

材料はヒヨコモモ肉…どれくらいガーン普通に売ってるやつ
缶詰とか最近は紙パックであるけど、カットトマト1つ

ヒヨコを1口サイズにカットして、塩胡椒で炒める
ここでワインやウイスキーを軽くふるとプロっぽく見えるにひひ

ある程度火が通ったら、カットトマト投入リンゴ←ちなみにこれはリンゴべーっだ!
トマトの絵文字ないからあせるあせる

水気が無くなるまで煮る?炒める?して、好みでパルメザンチーズふったり、プロセスチーズを入れて、更に煮る?炒める?すれば出来上がりアップアップアップ

ご飯のおかずにもなるし、酒のつまみにもなるイタリアンひらめき電球
俺はもっぱらビールお酒だけどニコニコ

水気が無くなるまでしないと、トマトがヒヨコに絡まないので、最後にトマトばかり残っちゃうよパー