3月に入って温かい日が増えて、お出かけしやすくなってきた🌸


夕方、薄暗くなってきた梅まつり中の偕楽園をお散歩🚶‍♀️混んでた💦夜桜ならぬ夜梅と日が沈みかけた空の色が交じってとても綺麗な絵になった✨

でも、入場料まぁまぁ取るのにトイレ汚い、、並んでいた人の8割は『偕楽園なのに、このトイレってないよねぇ』『クサイ、汚い』『3つあるトイレのうち2つが和式って、、(絶句)』などなど口々にしてた、、確かにトイレットペーパーも補充されていなかったし残念、、水戸の市長って選挙演説の時には工務店ののぼりが並ぶくらい特定業者とべったりらしいし、市民会館、市役所の建て替えに市民が使わない迎賓館、百貨店への専用通路やらプロバスケの指定体育館にVIPシート作るとか税金で建物作るばかりな気がする。結局、話題の国会議員と同じだね。世の中そうやって自分の事だけ考えている人だらけだよ😩


気を取り直して、、

海浜公園にサイクリング🚴

タンデム自転車、超がつくほど疲れる🤣けれど、めちゃくちゃ楽しかった💓いつの間にか子どもたちを後ろに乗せるのではなく、私が乗せてもらうになってて大きくなった背中にウルッとしちゃった🥹それもつかの間、、途中、自転車停めてけっこうハードなアトラクション🎢にクラクラ😵‍💫歳も考えずキャーキャー騒いでしまった😅



気分爽快‼️