今日は、造影剤を使うCT🫨 そのための点滴といつもの採血と検尿💦 点滴の針、、失敗されて痛かった🥹入院中も点滴するのに最初の人3回失敗、次の人2回失敗、別の人で成功という日があってめちゃくちゃ痛かったし曲げるところだから肘曲げられなくて大変だったことがあり、思い出しちゃった🥹🥹ICUの看護師さんたちは別格で上手だったけれど😊

結果、膵臓にまだ水が残っているけれど生活していく上で徐々に減っていくでしょうとのことでした。。
血液検査も大丈夫らしいけれど本人は気になる部分多々あるような😅

次の診察で紹介状書いてくれるらしいので近くの病院へ今度は通うようになるみたい💦先生、東京戻るらしいから、その先は近所の病院通ってねってことだね😂

無事、病院終了、、お腹すいた〜😆