入院中、約束していたディズニーランドへ✨2年ぶり‼️お姉ちゃん達の制服ディズニーに便乗して、予定してなかったけれど、思わぬ形で約束を守ることに🤭

退院直後に比べるとかなり歩けるようになっていたけれど、さすがに疲れた🥲

いつ行っても歩数すごい💦

寒かったけれど、子どもたちの目一杯遊んだ姿を見ると来て良かった🥹いや、来れて良かった🥹

体を酷使したご褒美は、夜景✨夜のディズニーランドの夜景がとても綺麗に感じた✨寒くて空気も澄んでいたからなのかな😊

とにかく寒くて🥶ディズニーは、脂質を考えた時、食べられるものがほとんどない😢だから、帰りのパーキングのお蕎麦が温かくて本当美味しかった❣️そして、帰りの夜景も綺麗だった❣️

悲しいことからのスタートだった年だけれど、ひとつひとつの出来事を精一杯大切にする年にしようと思う。