最近は、なかなか揃う事のない子どもたち💦勢揃いは嬉しい😆運転も歩くのも少しずつでも元に戻りつつあるから、さぁ行くよ〜‼️ってことで、仕事のパパにはゴメンだけど😏久しぶりに1日たっぷり遊べた✨水族館🐟〜映画🎞️だのショッピング🛍️だの、入院中の罪滅ぼしみたい💦みんな楽しめたかなぁ💕


残念ながらショッピングセンターのフードコートは食べられるものがほとんどない🥲けれど、子どもたちとシェアしながら選んで食べた😅 

少し前に、お酒もちょこっと試してみたけれど💦病院でたまには仕方ないと言われてみても、あの痛みと入院生活の怖さが脳裏をよぎって、まだ思いっきり飲食を楽しめない🥲
なので帰りは、コストコで脂質の少ない食材を購入、、、😊