最近料理ばっかりしてる


バイトもたくさんしてるし
家帰っても料理してるし
休みの日も料理してるし

大好きだからできることだけど☻









バレンタインはチョコ作りました。
手紙と一緒に渡しました。
{C907D116-81C1-4B83-8252-BE20A636004D:01}



いつもたくさん色々なことをしてもらってるのに
何も返すことが出来ないから感謝も込めて!










この前は休みの日に夜ご飯食べに行ってきたの~
{D0434131-E94E-42BD-AE8F-D1F74A2192D6:01}


サラダバーとか色々ついていて
美味しかった♡海老食べれたし♡
{FB3E38C9-1616-4811-AD89-7E0950094722:01}




私ら普段あんまり食べないくせにバイキング好きだよねーって話てたくらいバイキングは好き。
バイキングって盛り付けにセンス出るよね。





とか言って。











昨日は家で3時間も料理した

何で3時間料理したかって。
私らパン好きでよくパン屋さん言ってるんだけど
ついには家でパン作った(笑)





お互いに一つずつパン作って
私はビーフシチュー作ったから
ブリュレ作ってもらった☻





{AC6C756B-7BBF-4337-9D00-C9EB4B16585E:01}


作ってくれたクロワッサンがとっても美味しかった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)♡♡♡
{D7E65A48-2F8D-439A-9E52-E9DD35E75BFE:01}




パンって本当に美味しいね。










この後また風邪引き始めて
看病されてました。