この田舎道の渋滞の先には何があるのか? | hana☆のブログ

hana☆のブログ

ブログの説明を入力します。

田舎道のなかなか進まない先にモヤイラする


予約に遅れたら困る泣き笑い


ゆとりもって出て来て正解指差し

全く進まないから焦るけどね、、


前を覗き込む前の車のおじさん


気持ち察します照れ

私も同じ事してますおねがい


全然見えないけど、、


待たされた待たされた


見たら

草刈りで長い片側通行に巻き込まれてました!!


歩道の緑化花壇は、本当にいらない。


田舎で回り自然だらけ


歩道に草はみ出してきて、すれ違えない。

車曲がる時草で見えない!!


危ない危険、


それを手入れする交通渋滞&税金の無駄!!


メリットなに?

デメリットしかないよ!!


埋めてほしい

田舎の意味ない歩道の花壇を全部埋めてほしい❀


えー?DASH!