今日やっとクリスマスの飾りを出しました(笑)

というのも、引っ越しのときに持ってきたはずなのに段ボールになくて
で、さっきもしかして⁉︎と思って他のケースを開けたら入ってたので(笑)


玄関だけですが、こんな感じです

{BC367C72-AF4A-4A09-B48A-BDCE60E42022:01}


右奥は、幼稚園生くらいのときに友だちと集まってお母さんと作ったやつ(笑)
作ったのは覚えてないんだけど、お母さんが大事に取ってくれてたので実家を出るときにもらってから毎年つけてます。


右下の雪だるまとサンタさんは去年100均で買ったやつ。
真ん中の白いツリーはいとこのママの手作りです
左下のトナカイさんは、今年3coinsで購入しました


3年くらい前にリースを作ったんだけど、今日見たらパーツが取れちゃってたので、今度実家からグルーガンを持ってこなくては

久しぶりにまた何か作りたくなった


ちなみに後ろのプリザーブドフラワーは、左のはおばあちゃんの手作りで右のオレンジのは去年のクリスマスにプロポーズしてくれたときにだんながくれたものです
宝物