今日のごはんごはんブログになってきている…(笑)どうもこんばんは、みぃです(・Д・)ノ式の話を書きたいんだけど、なかなかまとまった時間が取れない(・ω・;)ので、今日のごはん載せます鶏とキャベツとしめじの炒め物玉子焼きもずく納豆キムチインスタントのクラムチャウダー帰ってきたのが遅かったから手抜き~(^_^;)