ごはんブログになってきている…(笑)
どうもこんばんは、みぃです(・Д・)ノ

式の話を書きたいんだけど、なかなかまとまった時間が取れない(・ω・;)

ので、今日のごはん載せます

{118EAD4E-3715-453F-9BB3-FAF6132B883B:01}


鶏とキャベツとしめじの炒め物
玉子焼き
もずく
納豆
キムチ
インスタントのクラムチャウダー

帰ってきたのが遅かったから手抜き~(^_^;)