今日は、お母さんと、父方の親戚の展示会におじゃましてきました( ´ ▽ ` )ノ


ザギンのジュエリーショップですよ!ひょえー!笑

結婚祝いにダイヤのリングを作ってくれるということで、サイズ合わせに行ってきました指輪
ありがたやえーん

若い人向けのデザインのものも色々展示されてて、かわいいのいっぱいでテンションあがったラブ

宝石とかにはあまり興味ないんだけど、歳も歳だし(笑)、そろそろちゃんとしたものもほしいなぁと思っててお父さんのつけで購入させてもらいましたw

こんな娘でごめんよ、お父さんww



かわいいケースもいただいて、帰ってきて早速飾りました照れ

{4070A5FE-6958-4462-A934-F4D3C72C874C:01}

左のピンキーは、前からつけてるジルコニアの安いやつ

右のピアス2点を今日げっとしました!

上のがピンクダイヤモンドで、普段使いしやすいカジュアルな感じのデザイン♡
お値段は全然カジュアルじゃないけど滝汗

下のはダイヤで、ちょっといいところに行くにも使えて、わたしの服装に合う長く使えそうなデザインキラキラ
しかしいいところに行く予定はありませんチーン

今度のよがりにでもつけて行こうかなラブラブ


ピアスの下には腕時計と、最近よくつけてるブレスを入れてます。
まとめて収納できると助かる~!



そして今日はニーハイの日ということで、今シーズン初のニーハイブーツを履いてみましたくるくる
去年は履かずじまいだったけど、今年はまた少しニーハイが流行るみたいだからたくさん履こう口笛

{3F9081A2-B957-4526-B436-D95E7846E7D6:01}


ではでは!