今日は いつもと違う、若者のトレーナー。
「The マッチョ」

トレーニングも
いつもより テンポが早くパワー系。
インターバルも短い。

必死やし .... (汗)



トレーニング終わってから
「おつかいもの」の いちご大福 を買いに、
石谷もちや へ。

筋肉疲労をじわじわと感じつつ、
伏し目がちに、先のお客様の順番待ちしてたら
「もしかして ...」 と声を掛けられた。

顔をあげると、なんと M 姉さん!!

ボサボサの頭に、すっぴんで、
トレーニングウェアにパーカー。

うぉぉぉぉぉぉぉーーーっっ....

顔を隠しつつ、
聞かれても無いのに、
「ジム帰りなんですよーーっっ..!」と 
必死の言い訳。

いつどこで 誰と会うか 分からん。

せっかくジム行ってカラダ鍛えてさ、
キレイになろうとしとるんやからね。

いつでも 美しい立ち居振る舞いと、
綺麗に身なりを整えられるようになりたい。

こんなことも 「beauty road」やな。

油断大敵。

さて、今日は 一人ごはん。
お肉が食べたい

・ローストビーフ。
・酢かぶら
・大根の煮物
・青汁

赤身でタンパク質補給だ。