デッドリフト。



↓↓↓


効果は絶大!!
.... らしい。

が、しかし。
へなちょこ、へっぴり腰。

バーベルの重さも 30キロは 10回で挫折。
これは 20キロ 
ゆーても シャフトだけやーーーん (汗)

しかも 途中で バー通してもらって、
スネの位置からのリフト。

もう 辛くて、辛くて....。
全身がプルプルする。

鬼の筋トレ。

と思っとるんは アタシだけ。

息子に動画を送ったら、
「こんなん ウォーミングアップにもなっとらん」
「もっと 腰落とさんと」
「せめて 自分の体重くらい 持ち上げて」

... 言いたい放題。

息子よ....
おかんの全力だよ、これ。
悔しいかな、これが今の精一杯だ。

でも
今度帰ってきたら、
おかんのスーパーボディに驚けよ。

アラフィフおかん、どこまでいけるんか?
って 、どこに向かっとるんか (笑笑)

明日は また筋肉痛..........  確定。

・朝ごはん
カフェラテ、青汁アーモンドミルク
・昼ごはん
照り焼きチキンバーガー、ポテト、コーヒー
・夜ごはん
麻婆茄子、ほうれん草のオイル煮、
かぼちゃの煮物、レタスサラダ、黒豆

夜ごはんのボリュームが.....。

ジムのトレーナーから
1日の食べる量のバランス変えた方がいいと言われた。
あと プロテイン飲んだ方がいいと。

宿題だな。