いよいよ更年期障害か驚き


眠気がすご過ぎる‥睡眠薬を飲んでるみたい昇天

そして、眠いが寝れない。断眠ですよ真顔


この症状が長く続き、不安になってきましたオエー


次の休みに婦人科行って検査してもらおうかな‥どうしようかな‥周りには更年期はまだ早いでしょ!と言われるしゲッソリ


どうしよう‥っかなー魂が抜ける


明日、婦人科に行こう大あくびと決めたときに、


真顔

私、橋本病だったな。と思いだしました。

4.年前に発覚。採血数値は正常範囲内でだったけど、抗サイログロブリン抗体が2000くらいでした。爆発的な数値ゲローだったのです。


先に甲状腺を診てもらうことにしましたニヒヒ

採血だけをして、採血の結果をもらうときに超音波検査をすることになりました。ついでに採血で女性ホルモンの検査も追加してもらいました。チュー


甲状腺癌の方のブログを読み漁り開始。大腸癌の時の流れと一緒笑い泣き


首を触ってもシコリらしきものはないから大丈夫かと思うけど、甲状腺癌の人たちは自分でシコリがあるのはわかったのかなはてなマーク


とりあえず、身体の異変が現れているときはすぐ病院病院ですな。


つづくand Me(アンドミー)

 







イベントバナー