内視鏡室に入り、鎮静をかけてもらったけど眠くならず。それに気付いた医師が鎮静剤追加してくれた所まで覚えていて、自室に帰って来た記憶なし笑笑

自室に帰ってきて目を覚まし、夜中トイレにトイレ

絶食中でもあり、フラッフラネガティブ

便器に座ると血の気が引き倒れそうになり、ヤバイヤバイ驚きと、深呼吸をしてやっとこさ部屋に戻り倒れ込むようにベッドへ。こんなになっちゃうなんて初めての体験で怖かったなー魂が抜ける


翌日、絶食継続チーン

お腹が空いてるのに食べられない。地獄でしたゲッソリ同室患者の食事が羨ましかったな酔っ払い

そして、発熱の始まり。

お腹は痛くない。熱だけ。こう言うものなのかなはてなマークと1日を過ごして居たけど‥ん?喉の違和感あるかも。と、看護師へ。

看護師『風邪症状のある方はPCR検査をやらなきゃいけないんです』


私『はい、わかりました』


看護師『では、別室へ移動します。時間が少しかかるのでスマホ持って行ったほうがいいと思います』


そして、救急カートが1つ置かれたガラッガラな部屋へ。座って先生が来るのを待っててください。と、渡された椅子‥丸椅子。

ま、身体が辛いけど、そんなに待たないだろうと

耐えて待つこと2時間オエーようやく先生登場。その間、何かあればナースコールを押せと様子を見に来ることなく。

検査結果が出るまで待っていて下さい。と。

これもそんなに時間かからないだろうと待っていたが身体が限界で自分で丸椅子を並べて横になりました。そこへ、看護師登場。大丈夫ですか?ベッド持って来ましょうか?


はてなマークはてなマーク💢

と、思いましたがタオルケットだけお願いしました。

術後1日目、絶食2日目、発熱ありフラフラな私。なんで、こんな丸椅子に座らされてる❓看護師に疑問を持っちゃいましたよ煽り驚き


結果待ち1時間。トータル3時間待って


結果、陰性。


要らん時間と忍耐力を使いました😖


つづく