2024年年明けから夢がヤバい😴


自分の声で飛び起き、これはきっと何かあるびっくり


紹介いただいて、すごい先生という方のところへ


1月11日PM1時に伺ったびっくりマーク

偶然なんだけど、『すごいいい日のいい時間ですね、1並びグラサン



私の夢

拳銃突きつけられ🔫

『やれるもんならやってみろ!射てもんなら打ってみろ』と叫ぶ自分の声で起きたけど😂


なんと前世に行っていた私

【極道の妻】だったのです(笑)


そんなこんなで、これまでに前世に何度か行ったことがあるのですが🤭 


1月31日に観た映画🎞️

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』





この映画、寝ちゃったらタイムスリップして、戦争時代に行くんですが、私にとって不思議でもなく

あり得る話として自然に入って来た


それよりも、早く世界平和を願う作品を生み出さねばの気持ちが強くなり!!途中から、作品デザインが浮かんで仕方なかった😆


早く生み出そう😆