1月8日

お義母さんのお誕生日でした。


86歳バースデーケーキ

すごいですよね。

お義父さんは、90歳!


2人で元気に過ごしてくれてるので、嫁の私は助かっているのですが。


新年会&お誕生日会ということで、

参加できる家族

総勢9人が集まりました。


前日はお掃除に細かい準備!

当日は6時からお煮しめ煮て、

ケーキ買いに行って、

1人でバッタバタ💨








色々あり😅家政婦に徹しようと

1人でキッチンに立ち、いろいろ用意をしていたら、お義母さんに、『30年前の嫁をしなくていいから座って』と言われた(笑)

その気持ちは本当に嬉しいし、ありがたいけど、


やっても、やらなくても、

Pさんの目は厳しいのです😥

言われるのは私なのです。


一段落して、飲んだ!

もぅ!飲んだ!(笑)

お酒にビール🍺

飲んだよ!


ストレスだったのか?その夜の夢はヤバかった!

眠りに入ったかな?くらいの深夜3:00夢がやばい😨

最後には、動物のものが走ってきて私のお腹辺りに乗り、爪をたてガリガリガリ!痛い!

無意識に祈っていた!

『やめて、どいて、出ていけ!』

ヤバイよね!

ハッと目が覚め、斜め前を見たら黒い影????

いやいやいや、怖さ過ぎ!

起きて電気つけて、テレビもつけて、怖くて眠れなくなり、明るくして寝た😱


めっちゃヤバイ『悪夢』


なんだったんだろう?


新年、世の中的に、大変なことが重なり起きてる!

2024年は何か大きな世界の揺れ動きが激しいのか?


より一層の祈りが必要になりそうですね🙏