娘が2023年末頃、占い師に

『あなた、どこか初詣行った?、ずーっと神様がついてくれてるわよ。珍しいわよ、そんなにいないわよ。まず年内お礼に行って、新年も挨拶に行ってね』


というわけで、


東京大神宮だ!という事で

お参りしてきました🙏⛩💓






並ぶこと30分くらいかな?


最後、目の前まで来た時に、前に並んでいたおじいさん?おじさん?が、一歩階段を上がろうとした瞬間後ろにヨロヨロヨロと落ちて来ました!


まるでスローモーション!


娘は背中を、私は腕を掴み、隣にいたもう1人の女の子と、ヨイショと階段上に上げました。


ご一緒に来ていた

奥様はこの一部始終に全く気づかず!びっくり

これが不思議でならない😳


神様に試されていたかのような

ワンシーン!


お参りして、娘が一言。

『背中痛がっていたけど、痛いのに並んでもお参りしようという気持ちがえらいね』なんて言いながら

娘は、

おみくじと恋みくじを2枚引きました。


人生でこんなことはなかった

2枚とも【大吉】ラブラブラブ


『いいことするもんだね』😁


2人で、

ご神酒『白鷹』いただいて帰りました。


帰りは駅まで続く

長蛇の列でした。


どうか娘に良縁ありますように🙏笑🫢🤭🤫