明けましておめでとうございます⛩


2024年もどうぞよろしくお願い致します龍





姉の置き土産ラブ

私がお盆に帰る度に、宿泊代ともいうのか、お世話になった代というのかニコニコ お礼として、仏壇に『ほんの気持ち』を置いてきていました。


それがとても、驚きと、嬉しさと、感謝と、涙が出るほど嬉しかったらしいです!


いつか自分もやりたい!と思っていた姉からの

サプライズでした😳


ありがとう💕🙏




自分がしてもらって嬉しいこと

こうしたら喜ぶかも?

と思うことは、周りの人にするように常にしていますラブラブ

それを常にしてきたら、サプライズで、嬉しいことのお返しがやってきましたスター


そして、やられて嫌なことは絶対しない!

そんなふうに常に思って、心がけています!

皆さんそうだと思いますが…



ほっこりしたサプライズでした🎁