お客様より

興奮気味に

メッセージが届きましたラブ



片道2時間の所を

お墓参り。

お墓を綺麗にしたところで

さぁ、帰ろうと空を見上げたら

すごい虹






許可を得て、お写真いただきました。

その時の写真です!

もう!何かいいことが起こりそうです!

すごくパワー感じました虹ラブお願い



そして、5分くらいでまた見上げた時には

普通の雲に!



私にだけ見せてくれた気がします!


そうおっしゃって

興奮して私にメッセージくださいました。



もちろん!その時につけたていたのが、

私が作ったパワーストーン!

購入して初めてつけてお出かけしたそうです!







それがこちらのパワーストーン



皆さんへ、幸せが届くことを、願っています🙏