ただいま〜!


ブログから離れていました😅🙏


今日から、出来るだけ書いてみようかな?


ただ、ただ、徒然と🤭


カラーパレット一年くらい前に、キンプリの高橋くんがアートをやっているのを見ていて、絵心ない私でも出来るかも?と思った途端、

目の前にタイミングよく現れたアートの世界🌍


『フルイドアート』

アクリル絵の具をたらし込んで、自由自在に動かしてアートを描く🖼️


何?この面白さ!と始めたら、あれよあれよと世界がひらけ、ディプロマをいただくことに。


もう!止まらない流れに乗っちゃった感じグラサン


そして、

タイミングはさらに目の前に!


何度消しても

スルーしても、

目の前に現れる、『アートをノートに』100人のアーティストによる100人のアート!

それがノートに!


これはもしや、いけるんじゃない?

こんなに私の目の前に現れるんだから!

もぅ、気負うこともなく、これまた動き出した船に乗った!


応募したら、その直感はそのもので、『採択』されたのです!!ポーン



こちらが、

ノートになって皆様の元へ!

15センチ✖️15センチ!

しっかりした表紙で、このままでも飾れるようなノートになってます📓





現在、Makuakeにて、クラウドファンティ中です。

2024.1.8まで。


No.51 MIKIKO(casa_de_rara)を応援宜しくお願いします。


https://www.makuake.com/project/100_onart02/

51番MIKIKO(casa_de_rara)


私の想いとしましては、

アートからも、皆さんは、癒しや元気、パワーを届けられたらいいなぁとの思いで、今回チャレンジしました。


どうぞ、お手元に、手にしてみて感じて下さい!

持ってるだけで、見てるだけで、幸せ気分になる

アートでノートを📔


お願い1人でも多くの方へ、パワーが届きますようにお願い