私は
ハンドメイドで
アクセサリーを制作していますおとめ座


天然石も時には取り扱います指輪


が、
正直言って
すごく詳しいわけでないです😅🙏



でも
自信が持てたのは
『ミキティさんの直感でいいと思いますよ。それが1番です☝️ミキティさんの想いが強く、お客様に通じて、パワーを発揮していると思うので、それでいいんですよ』と
言ってもらったことお願い

これでいいんだ!と嬉しかっなぁおねがい




オーダーいただくと
意味合いを調べ
その方を想い
数日かけて
天然石を選びますブルーハート




また
そこで聞いたのが

その時の好きな色!
直感でつけるのもいいですよー
なんて声!

そういう方もいるそうです



とにかく
縛られず


私の直感と
私が持っているパワーで

皆さまを
幸せへと
導けたら
それでいいOK

深く考えすぎず





そこで

最近
ひらめいて
どうしても創りたかった一つがこれです







波打つカボションに
【ブルーアゲート】
そして
かめちゃんカメ


ブルーアゲートは
♡ストレス緩和して、知性と幸運をもたらす
♡奇跡的なアイディアと巡り合う為のパワーストーン


⬆️
世界中がコロナで大変な世の中になっています
今だからこそ
ベストな石に思えました


かめは万年ともいいます
縁起のいい感じですカメ



こんな時だから
パワーストーンが欲しい!
という声もいただきますニコニコ



頼るわけでなくとも
お守り的に
身に付けるのも
とても私はいいと思っていますウインク







どうぞ
皆さま
お身体に気をつけて
明日を
happyに過ごしましょう💕