先日の スペシャルdinner🍴は 老舗のフレンチ…
First Pocketさん


何時もながら 凛とした 佇まいな 店内 キラキラ


まずは…   乾杯🥂


さぁ〜  お料理 始まります おねがい


人参のムース🥕・オマール海老のコンソメジュレ
じゃがいものクリームソース・渡り蟹

今回は 『オマール海老を一尾 使ったコース』ラブラブ
涼しげな 素敵な器に 盛られた 前菜…
最初の お料理で 心 鷲掴みされちゃいましたラブ


フレッシュオマール海老のサラダ🥗
パセリのソース
フレッシュな オマール海老を使ってるから、ぷりっぷりOK
たっぷり オマール君が 入った サラダを食べたら バチ 当たっちゃうやろなくるくる


自家製 フォカッチャ





フランス産フォアグラ・シャラン鴨のソテー
マッシュルームのソース
とろんとろんの フォアグラ…  メインのお料理では ないよね⁉️ってくらいの ボリューム 音符
シャラン鴨のソテー 絶品💫
 オレンジ🍊の 果汁を絞って 焼いた ブルーチーズも アクセントになってて 美味しい💕


全粒粉のパン   
もちろん パンも 自家製です。




真鯛・鮑のポワレ    
バジリコソース
『さすが〜』って 言葉を 何回 使ったんでしょう照れ
あっさりなようで しっかりとした バジリコ風味のソースは 真鯛を 引き立ててますビックリマーク
鮑も 柔らか〜で 美味しいグッ


牛ヒレ肉のソテー  赤ワインのソース
大きなヒレ肉は 火の入れ具合が 絶妙 お願い
赤ワインのソースと 岩塩と… 幸せ〜 音譜

dessertです。




4種類の中から…
マンゴーとフルーツのパフェ🥭
私は チョコとナッツが ダメなので その代わりに
フルーツたっぷり…
シェフ👨‍🍳… 『マンゴー 最後なので たっぷり 使っておきました』の 嬉しい お言葉 チュー
たしかに、完熟マンゴー🥭 こんなに⁉️って 入ってました合格

スペシャルな dinnerを 楽しんだ日でございました💋