カフェ… では、ございません!
今治市に ある純 喫茶店です。


レトロな 店内 キラキラ
スエード調の椅子…  今 あんまり 見かけませんよね〜目

はい❣️ 今日のお目当の メニューです 音譜


登場で〜すおねがい


珈琲で 小豆を炊いた 餡子が た〜〜っぷり 拍手
珈琲ぜんざい
違う面から 見てみましょう音符







大きな 白玉が 2つドキドキ
珈琲を挽いた 粉ふりかけられてる!!
 
この白玉 大きいだけでなく、食感も OK
白玉と お餅の いいとこ取りをしたようで コーヒーの餡子との 相性 バッチリグッ

珈琲の苦味と 珈琲で炊いた餡子の甘味が 見事に調和した 絶品かき氷🍧でございました 💋


帰り際に 目が合ってしまった 『かぼちゃのチーズケーキ』は takeout キョロキョロ