▷ 花火大会(๑˃́ꇴ˂̀๑) | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




昨日は今年 初の

花火大会でしたー♡



双子ちゃんも浴衣&甚平着て✨

末っ子ちゃんも甚平で(ˊ˘ˋ*)



少し早めに行かないと

駐車場が…って

急いで出たつもりだったけど

完全に出遅れた💧



遠い駐車場しか空いてなくて…

会場行くまでに

歩いた歩いたガーン

着いた頃には汗だく(° ◇° ;)



地元じゃないのに

双子ちゃんと同級生も

お姉ちゃんの同級生も

何人も出会ったよー( * ́꒳`*)੭))



始まるまでに腹ごしらえしようと

ポテトや焼きそばやたこ焼き

チュロスも買って食べたよ︎︎ᕷ



ハプニングも何個かあって…



ママはぶどう飴といちご飴に

目がないので買っちゃいました♡

袋に入れてくれて

先にぶどう飴たべてたんだけど…



同じ時にパパは焼きそばとか食べてて

食べ終わったって

ゴミ捨て🗑にいったら

まさかのいちご飴の入った袋も

一緒に捨ててたΣ( ºΔº〣)!



せっかくのいちご飴

食べれなかったーー(涙)



あとポテト買った時 4つ買って

1600円だったんだけど

折りたたんでお金

2000円出して400円お釣りきて

お店から離れようとしたら

お店の人が

コレ5000円札だよって言ってくれて

5000円札と1000円札 交換したよ‪.ᐟ‪.ᐟ



言ってもらえなかったら

4000円も損するとこだったもやもや

お店の人がいい人で

本当に良かったよお願い

みんなが食べ終わったら

ちょうど時間になって

花火が上がりだしたよーჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



末っ子ちゃんにとっては

初めての花火で

大きい音でびっくりして

案の定 泣き出しました笑い



でもすぐに泣き止むんだけど

上がる度に ゔぅ~って

泣きながらしがみついてくるの

めっちゃ可愛かったあー♡♡笑

でも花火が気になって

また見てー 音と光にびっくりして

また泣いてしがみついてーの

繰り返しでしたおいで



すごい近くて

大きかったよー♪



姉ちゃんがママのスマホで

撮してたんだけど

ズームのやり方とかわかんないから

画面に入りきれてなかった(´∀`;)



また来週も違う所で

花火大会あるから

行きたいなーって思ってるけど…



暑さと歩きの疲れるの

考えるとどうしようかなって(笑)

屋台でお金もバンバン飛んでくし💦



次のはすごい規模の所。

ちょっと遠いんだけど

子どもたちがついてきてくれるうちに

1回は行きたいなって思ってる*゚



去年 地元の

くそくそびっくりするくらい

ショボイの1回しか言ってないから

今年はいろんな所

見に行こうって思って(笑)



身体と財布と

相談しながら決めたいと思います(笑)



昨日は行けて良かった♡

末っ子ちゃんに花火見せれて

新しい経験出来たし♡♡



帰りはパパが抱っこで

車まで戻ったんだけど

腕の中で爆睡してました👶🏻 💤



双子ちゃんは

学校の宿題の絵日記に

描かせよう♭゚

これで宿題1つ終わる✏️📖



やっぱり

花火はいいなぁ☆。.:*・゜

今日は平日だから

パパは仕事なので

ゆっくりしたいと思います︎︎ᕷ











------ END ------