▷ ゲゲゲ♢゚ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



夏休み初日の昨日

(お姉ちゃんは2日目だけど…)

熱も下がり体調も良くなったので

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 ~追憶展~に

行ってきましたー(๑˃́ꇴ˂̀๑)



前もってイープラスで

チケット🎫購入してておいで

キャンセルとかも出来なくて

お金も返ってこないので

病み上がりだけど行ってきたよ💦笑



7月12日 ~ 8月5日まで*゚

夏休みに行けるわぁーって!

完全予約制だったから

急いでチケット買ったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



我が家は14:00からのチケットを

購入したんだけど

人いっぱいいたよ‪.ᐟ‪.ᐟ

ゲゲゲの謎?鬼太郎?って

結構人気なんだね⊙⊙!!!



ガイドつきのチケット

1枚だけ買ったから

お姉ちゃんがガイド聴きながら👂

お姉ちゃん以外

そんなに興味無いから(笑)



アニメの原作とかが

いっぱいあったり

撮影OKの所も何ヶ所かあって♪






これは鬼太郎が

生まれた所?なのかな?



お姉ちゃんはすっごく

満足したみたいです♡♡

でも双子ちゃんは

あまり楽しくなかったみたい( ˊᵕˋ ;)



グッズもたっぷり買いました♭゚



その後は最近

恒例になりかけてる

リンゴ飴♩.



帰りにドンキ行ったよー(ˊ˘ˋ*)



病み上がりってこともあり

あまりいろいろ回らず

帰ったよパー



夜ごはんは帰りに

ファミレスに♡♡



末っ子ちゃんを横に

座らせてみたら

すっごい可愛く求めてきた(♡ˊ艸ˋ)

動画のスクショなんだけど☆

お姉ちゃんが撮ってくれてた(*ơᴗơ)

激かわ♡♡



結局 泣きだすから

抱っこしながら食べたよ💧



来週はやっと

夏らしい花火大会あるよー𖤐´-

末っ子ちゃんに初の

甚平 着せるんだぁ(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡









------ END ------