▷ これはピンチ | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




今日は妹ちゃんの

夏期教室 最後のスイミングだったんだけど

見学してる時

めちゃくちゃ身体がだるくて

なんか本調子じゃないなぁーって思ってて。



帰ってからもっと

だるくなって体温測ったら

38.0度あったよ( ꒪꒫꒪)



えーやっぱり!?って感じで…

旦那にLINEすぐに送りつけた(笑)



まぁ仕事終わるまで

見ないのは分かってたんだけどね♢

あなたの妻は疲れてます!

熱まで出ました!

でもワンオペ頑張りました!

の意味を込めておいで



姉ちゃん身体弱いって言ったけど

実は自分も弱かったり(笑)

高い率で姉ちゃんの熱

もらっちゃいます( ˙꒳˙ก̀)



さすがにしんどかったので

すぐにロキソプロフェン飲んで…

30分だけ末っ子ちゃんを

お姉ちゃんに預けて

横になりました︎︎ᕷ



薬が完全には効いてなかったけど

身体が暑くなってきて

効きだしたっぽかったので

末っ子ちゃんバトンタッチ拍手



すぐにお風呂に入れたよ♡

最後にシャワーで体流すんだけど

末っ子ちゃんシャワーのお湯を

舌だしてチョロチョロ飲んでた👅



可愛い♡♡

けどすぐにやめさせたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



上がってミルク飲ませて

抱っこで寝んね‏💤

薬が効いてたからか

何とか寝かせられたよ\( ¨̮ )/



そしたら旦那からLINE

今から帰るよーって。



終わった後に帰ってきても

全然役に立たないけど?

明日には体調 回復してくれてたらいいなッ♬︎



あっ妹ちゃんのスイミング

続けることになりました*゚

今月中に手続きの紙

出さないとだー!!

姉ちゃんはやっぱりやらないって(笑)



来週は進級テストがあるから

まだやらない妹ちゃんはお休み。

その次の週は1週間 休館日

(補修工事をするみたい)



なので本格的に始まるのは

8月8日からみたい(*ˊ˘ˋ*)

妹ちゃんは2週間も休みで

えーってショック受けてました‪.ᐟ‪.ᐟ



こっちとしては少し楽でラッキー(笑)

まぁこれから辞めるまで

毎週続くんだけどね💦



今日は早めに寝たいと思います💤









------ END ------