▷ 我が家 初の習い事 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



ずっとずっとずっと

妹ちゃんに行きたいって

言われてた(4月くらいから‪𐤔𐤔‬)

プール入る事にしました♪



毎週 話を聞きに行こうと言って

スルーしてしまってたけど

今日 重たい腰をあげ 行ってきました🚗 ³₃



まず何をどうすればいいか

全然分からなかったので…



サムネイル

プールを習いたいんですけどー…
どうすればいいのか
分からないんですけど…笑


って言ったら

そーですよね(笑)って言って

いろいろ説明してくれました拍手



最初に今 やってるの

見てみますか?って言われたので

見せてもらうことに(ˊ˘ˋ*)



見るなり妹ちゃん

やりたい!絶対に入る!って

見学1分程度(笑)



じゃぁもう契約するかってなって。

曜日と時間を選ぼうとしたら

毎日あるからどこの曜日しようか?

時間も何時のにしようか?

ってなってたら



どこの小学校?何年?って

聞かれて答えたら

木曜日に〇〇ちゃん来てるよって

教えてもらって

その日がいいー!ってなって

時間も同じにしました☆



で、今なら

6月1日~8月30日までに

夏の短期水泳教室をした後に

そのまま入会したら



特典で

入会金無料 + バッグ&水着プレゼント気づき



短期は

受講料  2回で3,300円

(1回無料体験出来ます)

なので全部3回

その場でお支払いしました*゚



まずは短期の契約で

コレが終わると本当の契約に

なるみたいです\( ¨̮ )/



3回やってやっぱな~って

思ったら契約しないで大丈夫なので

短期あって良かったなって𖤐´-



そのまま入ったら

バッグも水着も購入しないとだし

購入までしてすぐに

やっぱ辞めるって言われても…なので。



とりあえず短期の間は

今、学校で使ってるのでOKOK

って事だったので( ˊᵕˋ ;)



妹ちゃん大丈夫かな?

ちゃんと出来るかな?

お姉ちゃんも習わせたいと思ってたけど

結局 習わしてないから

我が家では妹ちゃんが初めて♢



送り迎えするこっちも

忘れないようにしないとって

焦っちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



頑張れ⚑︎⚐︎妹ちゃんჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡


末っ子ちゃんと一緒に

応援しようと思います♡♡

末っ子ちゃん大人しく

見てくれるかな?笑










↑ 1番下のセットアップ

購入してみたよ♡

色はベージュにしたよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙



------ END ------