▷ 週末は | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.



昨日は水族館に

行く予定だったんだけど…



お姉ちゃんがアニメイトに

行きたいって言うので

水族館やめて遠出しました車



田舎なのでもちろん

地元にアニメイトなんて

都会っぽいのはありません(笑)



明後日には中学の

入学式なので

モチベーションを上げてもらおうと

昨日はお姉ちゃんを

優先しました(ˊ˘ˋ*)



来週 水族館かな?笑



最初は大きいイオンモールへ♪

サンリオや39マートや

雑貨屋やスリコ

いろんなお店を回りました♡



やっぱりウチの子は

服に興味がないみたいです💦

中学生くらいなら

好みとかありそうなもんだけど( ˙꒳˙ก̀)



唯一 姉ちゃんだけは

好みがあるみたいです♭゚



GUでまたワンピ

選んでました♬︎



これ買いました\(◡̈)/

黒とベージュがあって

黒は前回の夏に散々着てたので

今回はベージュに*゚



それから似顔絵を

描いてくれるお店が出てたので

描いてもらっちゃいました♡♡



よく通路にそういう

お店出てますよね𖤐´-

今回もたまたまあって

4姉妹で描いてもらいたくてˊᵕˋ



前に福岡タワーに行った時は

双子ちゃんだけだったので…



普通の色紙サイズで

描いてもらいました拍手

お値段はそれなりに…6,050円



こういうの増やして

いきたいんですよねー(〃ω〃)



描いてもらってる間

いろんなお店グルグルしてても

いいですよーって言われたので

いちご飴を買いに🍓



去年の12月にオープンしたらしい♢

久々に行ったらラッキー事

ばっかりでした(ˊ˘ˋ*)



いちご飴あるの知ったら

必ず買いに行く人です(笑)

大好きすぎて

絶対に欲しくなっちゃいます♡

お姉ちゃんはリンゴ飴で

カットしてもらったバージョン気づき



TIK TOKとかで

よく見るヤツじゃー

やったー

って喜んでました♩



田舎に居るとこういうので

嬉しくなれる所がいいなって(笑)

都会の人からしたら

普通の事だから( ˊᵕˋ ;)



すぐに食べちゃって

写メ撮り忘れた(笑)



また行きたいなぁ~車



最後にアニメイト行って

お姉ちゃん押しグッズ買ってました♡

いっぱいあって

テンション上がってました( ¨̮⋆)

ほしい物 買えて良かったです☆













------ END ------