▷ 産後の体型 | みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

みーんな女の子*゚4姉妹ママです(*Ü*)

2011年に娘を出産♡2人目の不妊治療中に自然妊娠で2016年に双子ちゃんを出産♡この度、体外受精の末4人目妊娠2024年1月に出産----♢♦
4姉妹ママになりました♡♡ごく平凡な日常blogです◡̈⃝︎⋆︎*よろしくお願いします♩.




産後 71日

最近 悩みが…



それは全然

体重が減らないーーー

混合で母乳もあげてるのになぜはてなマーク



妊娠して14㌔増えたのに

産後 8㌔しか減ってない ߹𖥦߹

やばくない?!



お腹もまだ少しぽっこり

妊娠中 お尻がめっちゃ

肉ついてブルンブルン↓↓

太ももも太ったし…



お尻のお肉って落ちにくいって

よく聞くけど本当だね💦



かなり焦ってます\‪(ᯅ̈ )/

そんなわけでこれはもう

プロテイン飲もうと!!



前にダイエット決意した時も

飲んでたんだけど

体重ちょっとずつ落ちてたから♪



昨日 購入しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



今なら2個以上で

半額だよー♡♡

前もコレ飲んでた(ˊ˘ˋ*)

リッチチョコレート



ここまでしてるけど

昨日いちご🍓を買ったって言う(笑)



痩せたいけど

美味しい物は食べたいよね(*´﹃`*)



でも頑張って

痩せますびっくりマーク








------ END ------